Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

はっきり申し上げてみんなカスなくせに調子乗っててでも自分に余裕があるからすごく勝った気分になっててみんな哀れだなぁと思う自分性格悪い そんな中での箱根記

おはようございます。先日旅しました。文章のみでお送りしていきます

 

1日目は諸事情で最寄駅から千葉方面へいきました、千葉から箱根までいきました。

新宿から小田急線で端から端まで移動しました。

小田急線では特急ロマンスカーに乗車しました。

つづいて、箱根湯本、強羅へいってホテルにいいきました。

飯はふつうです。旅館て感じ

温泉は良さげ、朝食は卵がほしかったです。

後は新宿までいって、そっからJRで最寄り駅まで帰りました。

つまんなくはなかったけど、めっちゃ楽しかったわけでもないので微妙です、10点満点なら7点って感じ

 

やっぱりぼくは1人が好きみたいです。