Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

おはようございます

このヤローって感じです

バイト先の悪口問題をかきたいと思います。非常にブチギレてます

まずは最初ずっと楽な作業を続けており非常に慣れてきて今日もがんばるかーって時に自己中なクソ婆とあたりさらに作業内容が普段と違うものでミスるという

マジでクソ

やめてやろうかこのやろうゴラ

自分がミスってんのに押し付けて苦じゃねえよアホかお前は

バイト先にかわいい子がいますそのことも同じだったのですがこのアホのせいで崩れました

まぁわいも完璧じゃないので弱いところを見せれたと考えればいいのかなと思います

あとわいはコミュ障で話をするときに論理展開がうまくいきません

発達障害かもしれません。国語しっかりやりましょう。

今年ははったつしょうがいをなおして コミュ障を直せるような1年にしたいと思います。どこでこの症状が発生したのか分かりませんがおそらく小学校3年生の時だと思われます、

こんど稚内にでもいって自分を見つめなおしたいと思います。

というわけで今度の記事は先日広島とか神戸行ってきたのでその旅行記でもかきたいとおもいます。

しかしまだバイト先のクソ野郎への怒りが収まりません。

バイト終わった後はメンタルが「バイト先の人間全員タヒね」って思ってますがだいたい1時間くらいたてばその感情も消えて「すべてはお金のため」と思えるようになります。どこかで癒しがほしいです。ぼくは社会人になれるのでしょうか。