Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

Kobe

おつかれさまです。時が経つのは早いですね。

いろいろとあった結果いまは落ち着いています。

バイトはウザいですがそこまでウザくありません。攻略法を見つけました。その他は見下すことによって自分のメンタルを向上させる方法を見つけました。まぁ、事実ですしねwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなであたしは東日本1週かつ函館へいってまいりました。詳細は書きませんが非常に楽しかったです。ぼくは本質的に人間が嫌いなのかもしれません。

そんなぼくでもmarryするであろう相手ができています。人生どうなる事やら。

あと、新たにjoinしたものの居心地が非常に良くて自分をさらけ出せている気がします。自分に正直に生きることはとても重要なことな気がします。