Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

傷心旅行。細胞の変化はめまぐるしいものである

一応某同期が某理由で退職されました。細胞の中身はどんどんとめまぐるしく変化していく中で、これはかなりのショックでした。幹細胞のように軸になっていたわけだからです。もう1本幹になるような某がいらっしゃいますが子の方も退職されたらもう私は細胞としての役割を終えて新たな細胞に移り変わっていくでしょう。

最近小説にハマっているのでこのような表現がすきです

まぁ変わってほしい細胞もいて、それが良いことに変化されて「退職されて」いたので非常にありがたいです。

しかし、中身はホントにぐるぐるまわりますね。しらぬ間に一度会ったであろう細胞さんが知らぬ間にいなくなっていたりとかザラにあります。まぁ合う合わないの問題がありますしね

 

私の自傷行為は無駄にマネーを浪費することなのだと思います。旅をするときにかかる費用は大きいですが、特に何の当てもないのに旅に出て金を使っていくというのは非常に気持ちいいことなんだなと最近感じました

私は生まれ変わったら可愛い女性アイドルになりたいなと最近感じています

べつにちやほやされたいわけじゃなく、なんだか純粋に憧れがあります非常にカッコよく見えるのです頑張ってる人はやっぱりすごいんだなとホントに思います

私の心はピュアでありブラックです。それは私がMでありSであることや、人間嫌いなのに人に囲まれると良いみたいなことと同じなんですかね

1人が好きだけどずっと1人はつらい、しかしずっと誰かといるのはマジで地ごくなんんですよね

まじでずっと誰かといなきゃいけない環境は拷問だと思います。

そんな感じでいま私は鳥取・島根へ旅に行きたいです。若干の田舎に行きたいなと思います。

正直、自分を追い込むことで何か成長を得られているとは感じません。むしろ辛いと思います。しかし、何も考えずに生きてもそれはそれで地獄なんだと思います。すなわち、自分らしくきままにやっていきましょう。

何が言いたいかといいますと、つらつら書いてきましたが、空白の期間の感情の変化を表しただけで、

今現在は非常に安定して落ちつけています、このままがんばっていきましょう。

では。。