Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

アホどもは群がってさらなるアホなくくりを形成していく。そんなめまぐるしい輪廻の世界におかれることは非常に息苦しい気がするがあたしはあたしらしく生きていくべきなのだと思いますけどもね

どうもお久しぶりです。ここ2カ月ほど?いろいろめまぐるしいことがありました 人間関係の再考をする時期でしたね まぁ特に変わりはないのですがね。 いろいろとやるべきことも終わって残すところはあと半分です、いままで何をしてきたかって言われても何も…

傷心旅行。細胞の変化はめまぐるしいものである

一応某同期が某理由で退職されました。細胞の中身はどんどんとめまぐるしく変化していく中で、これはかなりのショックでした。幹細胞のように軸になっていたわけだからです。もう1本幹になるような某がいらっしゃいますが子の方も退職されたらもう私は細胞…

すべての行動はなんのために。そしてだれのためにやっているのかを考察してみれば人生のレベルが上がる気がする

お久しぶりです。 今は若干病んでます。理由は自分のふがいなさにあります。 これは、バイト先に置いて声をかければよい物を逃げられてしまったことが主です。あの時は深夜に町を徘徊して大反省しました。ほんとに心が辛かった。 これから思うに自分の人生は…

Kobe

おつかれさまです。時が経つのは早いですね。 いろいろとあった結果いまは落ち着いています。 バイトはウザいですがそこまでウザくありません。攻略法を見つけました。その他は見下すことによって自分のメンタルを向上させる方法を見つけました。まぁ、事実…

おはようございます

このヤローって感じです バイト先の悪口問題をかきたいと思います。非常にブチギレてます まずは最初ずっと楽な作業を続けており非常に慣れてきて今日もがんばるかーって時に自己中なクソ婆とあたりさらに作業内容が普段と違うものでミスるという マジでクソ…

Shin-Osaka

バイト先が闇が深すぎてえぐいです。 クソ三十路ババアが闇だったり更年期ばばあがうるさかったりわいは仕事をミスりまくったりでさんざんです。 しかし私は「お金を稼ぐため」だけのメンタルでバイトに行っています。特にプロ意識もなければ周りと仲良くや…

Tokyo

なんとか軌道に乗り始めましたが、彼女ができません。まぁ仕方ありません・。あと少しのところまでは来ているのですが。。。 言うてここまでくれば時間の問題でしょうね。

予定通り詰みWwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新天地で予定通り案の定ぼっちで詰みwwwwwwwwwwwwwww なんか知らないけどかなりグループっぽいのできてて草 完全に乗り遅れておりまする。 けれでも全く気にしてないのでございます。 この時期に知り合った友だちと言うのは大体離れていくも…

千葉まで自転車

先日、自宅から千葉県まで自転車で旅をしてきました(サイクリング) その時の模様をお送りしていきたいと思います。なお、自宅から千葉駅までの所要時間はおよそ5時間ほどでした。 自宅から三軒茶屋までは割愛、三軒茶屋からレビューをアップしていきたいと思…

はっきり申し上げてみんなカスなくせに調子乗っててでも自分に余裕があるからすごく勝った気分になっててみんな哀れだなぁと思う自分性格悪い そんな中での箱根記

おはようございます。先日旅しました。文章のみでお送りしていきます 1日目は諸事情で最寄駅から千葉方面へいきました、千葉から箱根までいきました。 新宿から小田急線で端から端まで移動しました。 小田急線では特急ロマンスカーに乗車しました。 つづい…

サイクリング

先日六本木までサイクリングに行きました。

初記事ですが改まってそこまで自己を出すつもりもなければ丁寧にやっていくつもりもないただ自由にやっていく。写真はナシ。

先日、内房線の特別快速が3月3日をもって廃止されるとのことで、惜別乗車を館山→東京間で乗車してきました。まぁ、惜別と言っても一度もこれまで乗ったことなかったしまず内房線民じゃないんですけどネ。 ちなみに、大回り乗車で乗車してきましたので、初記…