Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

2018-01-01から1年間の記事一覧

傷心旅行。細胞の変化はめまぐるしいものである

一応某同期が某理由で退職されました。細胞の中身はどんどんとめまぐるしく変化していく中で、これはかなりのショックでした。幹細胞のように軸になっていたわけだからです。もう1本幹になるような某がいらっしゃいますが子の方も退職されたらもう私は細胞…

すべての行動はなんのために。そしてだれのためにやっているのかを考察してみれば人生のレベルが上がる気がする

お久しぶりです。 今は若干病んでます。理由は自分のふがいなさにあります。 これは、バイト先に置いて声をかければよい物を逃げられてしまったことが主です。あの時は深夜に町を徘徊して大反省しました。ほんとに心が辛かった。 これから思うに自分の人生は…

Kobe

おつかれさまです。時が経つのは早いですね。 いろいろとあった結果いまは落ち着いています。 バイトはウザいですがそこまでウザくありません。攻略法を見つけました。その他は見下すことによって自分のメンタルを向上させる方法を見つけました。まぁ、事実…

おはようございます

このヤローって感じです バイト先の悪口問題をかきたいと思います。非常にブチギレてます まずは最初ずっと楽な作業を続けており非常に慣れてきて今日もがんばるかーって時に自己中なクソ婆とあたりさらに作業内容が普段と違うものでミスるという マジでクソ…