Kyoto493’s diary

徒然なるままに書き記します…

Kobe

おつかれさまです。時が経つのは早いですね。

いろいろとあった結果いまは落ち着いています。

バイトはウザいですがそこまでウザくありません。攻略法を見つけました。その他は見下すことによって自分のメンタルを向上させる方法を見つけました。まぁ、事実ですしねwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなであたしは東日本1週かつ函館へいってまいりました。詳細は書きませんが非常に楽しかったです。ぼくは本質的に人間が嫌いなのかもしれません。

そんなぼくでもmarryするであろう相手ができています。人生どうなる事やら。

あと、新たにjoinしたものの居心地が非常に良くて自分をさらけ出せている気がします。自分に正直に生きることはとても重要なことな気がします。

広告を非表示にする

おはようございます

このヤローって感じです

バイト先の悪口問題をかきたいと思います。非常にブチギレてます

まずは最初ずっと楽な作業を続けており非常に慣れてきて今日もがんばるかーって時に自己中なクソ婆とあたりさらに作業内容が普段と違うものでミスるという

マジでクソ

やめてやろうかこのやろうゴラ

自分がミスってんのに押し付けて苦じゃねえよアホかお前は

バイト先にかわいい子がいますそのことも同じだったのですがこのアホのせいで崩れました

まぁわいも完璧じゃないので弱いところを見せれたと考えればいいのかなと思います

あとわいはコミュ障で話をするときに論理展開がうまくいきません

発達障害かもしれません。国語しっかりやりましょう。

今年ははったつしょうがいをなおして コミュ障を直せるような1年にしたいと思います。どこでこの症状が発生したのか分かりませんがおそらく小学校3年生の時だと思われます、

こんど稚内にでもいって自分を見つめなおしたいと思います。

というわけで今度の記事は先日広島とか神戸行ってきたのでその旅行記でもかきたいとおもいます。

しかしまだバイト先のクソ野郎への怒りが収まりません。

バイト終わった後はメンタルが「バイト先の人間全員タヒね」って思ってますがだいたい1時間くらいたてばその感情も消えて「すべてはお金のため」と思えるようになります。どこかで癒しがほしいです。ぼくは社会人になれるのでしょうか。

Shin-Osaka

バイト先が闇が深すぎてえぐいです。

クソ三十路ババアが闇だったり更年期ばばあがうるさかったりわいは仕事をミスりまくったりでさんざんです。

しかし私は「お金を稼ぐため」だけのメンタルでバイトに行っています。特にプロ意識もなければ周りと仲良くやっていくつもりもないのです。なのでバイト先は営業スマイルしつつ適当なのであります。

世間は夏休みですが私は夏休みにはいったつもりもありません。とりあえず「お金を稼ぐためだけにバイトを」頑張りたいと思ってます。そのうちバイトやめてバイトを始めます。?(笑)

広告を非表示にする

Tokyo

なんとか軌道に乗り始めましたが、彼女ができません。まぁ仕方ありません・。あと少しのところまでは来ているのですが。。。

言うてここまでくれば時間の問題でしょうね。

広告を非表示にする

予定通り詰みWwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新天地で予定通り案の定ぼっちで詰みwwwwwwwwwwwwwww

なんか知らないけどかなりグループっぽいのできてて草

完全に乗り遅れておりまする。

 

けれでも全く気にしてないのでございます。

この時期に知り合った友だちと言うのは大体離れていくもので、結局半ばくらいで仲良くなった方が良い。すなわち見極めが必須なわけでございますね。((そう思っとかないと辛い

 

まぁ本当に1ヶ月くらい友だちできないだろうと思うけど、それでもいいと思ってます。焦らず頑張っていきましょう。

 

普通に女友達ほしいなぁ

 

いうてまだ4月4日ですしね。徐々に交流を増やしていきたいです。。。。。。

千葉まで自転車

先日、自宅から千葉県まで自転車で旅をしてきました(サイクリング)

その時の模様をお送りしていきたいと思います。なお、自宅から千葉駅までの所要時間はおよそ5時間ほどでした。

自宅から三軒茶屋までは割愛、三軒茶屋からレビューをアップしていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

軽く寝坊したため、10時ころに三軒茶屋につきました。

f:id:Kyoto493:20170320225839p:plain

三軒茶屋のようす。

 

ここから渋谷へ向かいました。

f:id:Kyoto493:20170320225934p:plain渋谷の様子です。なんかエグイ人が近くにいて都心恐ろしやと感じました

 

ここから赤坂経由で東京駅方面へ向かいます。

f:id:Kyoto493:20170320230044p:plain

サイクリングの様子

 

f:id:Kyoto493:20170320230510p:plainかの国会議事堂ですかなり疲れてますこの時点で

 

ここらで言いたい言葉は、Kyoto493国会(前)通過よかったです

 

f:id:Kyoto493:20170320231113p:plain皇居前です

 

f:id:Kyoto493:20170320231216p:plain東京駅に着きました10:40ころです。有名な駅舎とは逆側です

べつにみなさん知ってると思うのでいいですよね

 

東京から錦糸町に向かい、千葉街道で千葉へ向かうこととしました

f:id:Kyoto493:20170320231553p:plain

錦糸町付近

錦糸町じゃないけどね

 

亀戸で休憩しました

f:id:Kyoto493:20170320231746p:plain

パンとお茶を買いました

あとここのドンキで小便をしました

 

ここから千葉県です時間は12:00ころと相成りました

f:id:Kyoto493:20170320232236p:plain

市川市

 

そして船橋習志野ときて、千葉市に入ります

f:id:Kyoto493:20170320233046p:plain

千葉市に入りました

千葉大学を経由して千葉駅に到着です

f:id:Kyoto493:20170320233116p:plain

千葉駅

 

千葉駅から千葉みなと駅にむかいます

f:id:Kyoto493:20170320233206p:plain

f:id:Kyoto493:20170320233231p:plain千葉市役所 

あんまきれいじゃないんですね

 

千葉みなとからは京葉線沿線沿いを通って海浜幕張から、幕張新都心イオンモールに行きました。

ここら辺はお腹が空きすぎてめっちゃ辛かったです

そして幕張新都心イオンモールになんとか到着

腹ごしらえをしました。食べたのはこちら

f:id:Kyoto493:20170320233910p:plainローストビーフ丼です。JKとか良く食べてるけど、正直適当な味覚もったやつがうめえうめえ言ってるだけだろってバカにしてましたけど。。。

 

めちゃくちゃ美味かった。

 

正直びっくりしました。めちゃくちゃちゃんとしてて美味かったです。しかもお値段もお手頃なので最高です

 

ある程度休憩して京葉道路で帰りだしました

f:id:Kyoto493:20170320234355p:plain途中ディズニーが見えましたが特に用はないんで見切れる程度

ディズニーは夢の国でも何でもない気がします

行けば楽しいんですけどね

遊園地ですヨただの

 

 

最後に夕焼けに染まりそうで染まってなかったスカイツリーでございます

f:id:Kyoto493:20170320234519p:plain

ここから渋谷へもどって丸亀製麺をたべて、三軒茶屋経由で自宅まで帰りました。

およそ12時間、180kmの旅でしたが、かなり疲れましたけどかなり楽しかったです。個人的に、幕張新都心のデカさと便利さに圧倒されました。

 

というわけで千葉の旅はこれにておしまいです。今回はわりと真面目にブログを書きました。

一応、サイクリング用品で今欲しい物は、携帯用ポンプ、ピンティングシューズ、それ用のペダルですかね、あと簡単に油させるやつもほしいかな

 

ってことで今回は以上と致します。ブログお読みいただきありがとうございました。

広告を非表示にする

はっきり申し上げてみんなカスなくせに調子乗っててでも自分に余裕があるからすごく勝った気分になっててみんな哀れだなぁと思う自分性格悪い そんな中での箱根記

おはようございます。先日旅しました。文章のみでお送りしていきます

 

1日目は諸事情で最寄駅から千葉方面へいきました、千葉から箱根までいきました。

新宿から小田急線で端から端まで移動しました。

小田急線では特急ロマンスカーに乗車しました。

つづいて、箱根湯本、強羅へいってホテルにいいきました。

飯はふつうです。旅館て感じ

温泉は良さげ、朝食は卵がほしかったです。

後は新宿までいって、そっからJRで最寄り駅まで帰りました。

つまんなくはなかったけど、めっちゃ楽しかったわけでもないので微妙です、10点満点なら7点って感じ

 

やっぱりぼくは1人が好きみたいです。